Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

ぉひさしぶりのUPは☆咲6歳ハッピーバースディ♪

2011年04月18日 | ☆アブーのちょびっと話していいですか

元気に6歳

4月16日は☆咲の6回目のお誕生日

君と出逢って5年ですかぁ…
雨に濡れてビショビショだった君を抱き上げたときのコトは
今でもハッキリ覚えているょ

あの時の君を私は全く受け入れる気はなかったんだよねぇ…
本気で君を拒否した…

でも…君はウチの家族になった…





突然、私の前に現れた☆咲…
☆咲との出逢いは偶然じゃないってコトが…
身に染みて感じる…今日この頃です

☆咲  ありがとっ

 

 

 にほんブログ村 犬ブログへ

随分とご無沙汰いたしておりました
☆咲も☆まつりも~とっても元気にしています


そして☆アブーも元気ですょ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲ちゃん♪ハッピーバースデー (ラヴィママ)
2011-04-18 20:43:13
咲ちゃんとアブーさんが出会った6回目の春ですね
桜が咲く頃。。。。
咲ちゃんのお名前の由来でしたよねっ

時々更新されてるかなぁって覗きに来ていたんですよ~
時々更新してくれないと寂しいですよぉ
アブーさんも咲ちゃんまっちゃんもみんな元気
そうでよかったです

6歳の咲ちゃん、なんだか大人な雰囲気
今年もハッピーなことたくさんの一年でありますように
返信する
お誕生日♪ (あるる)
2011-04-19 05:37:26
咲ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございました~
咲ちゃんはアブーさんご家族と出会えて本当に良かったと思います
まだまだ6歳これからもどうか健やかで
優しいご家族と笑顔一杯楽しい日々を過ごされますように
そしてアブーさん~お久し振りで~す
咲ちゃんもまつりちゃんもアブーさんも
お変わりないとのことで何より嬉しいかぁちゃんです
毎日お忙しいのかな~
どうか引き続きお身体無理をされないように
元気に過ごされていてくださいね~~
返信する
☆咲ちゃん、おめでとう♪ (ミンタン)
2011-04-20 22:20:21
なんと、☆咲ちゃんのお誕生日とミンタンの結婚記念日は同じ日じゃないかぁ
これはめで鯛なぁ
☆咲ちゃん、どうしてひとりで濡れそぼっていたんだろうね
その時の☆咲ちゃんを想像すると・・・
でも今は、幸せいっぱいでよかったね~
ミントよりお若いのねぇ
☆アブーさ~んきっと☆まっちゃんネタがいっぱいあるんじゃない

楽しみにしてるよ~
返信する
咲ちゃん〓おめでとう〓 (与作母)
2011-04-25 15:23:41
今年も咲ちゃん元気に誕生日を迎える事が出来て良かったです

咲ちゃんがアブーさんちに登場してからもう五年ですか〓 早いですねあの日から沢山みんなに繋がる輪を大きくひろげている咲ちゃん 与作やまっちゃん達を小さい体で元気に産んでくれてありがとうこれからも元気で与作の里帰りの時は温かい母の愛のムチをよろしくね
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-05-02 05:24:27
咲ちゃんが来て5年ですか
出会いがあったから、まつりちゃんとも出会えた不思議な縁ですね
返信する
みなさんへ (☆アブー)
2011-05-07 15:18:10
みなさんへ
コメントのお返事が遅くなりましたぁ~
ごめんなさい
☆あたしのパソコンの調子がイマイチで
ネットが繋がらない日がほとんどでしたぁ…
ネット環境に問題があるらしいデス
今日はギリギリのところで繋がっていますので
コメントのお返事が1回限りになるかもですので
みなさん ご一緒させていただきます

☆ラヴィママさんへ☆
☆咲へのお祝いありがとうございます
☆ラヴィママさんは☆咲との出逢いのころから
見守っていてもらってるんですよねぇ
遠く離れていても身近に感じます
今年はなかなか出来ていませんが
覗いてもらってうれしいデス
☆ラヴィくんも元気してますかっ
とても心地のイイ季節 いっぱいお出掛けしてるのかなぁ
ゆっくりお邪魔したいなぁ~

☆あるるさんへ☆
☆あるるさんも お元気でうれしいデス
地震で大変だった時…
☆あるるさんは ☆ひめたんは
ドキドキしてましたぁ
ホントよかったです。

☆咲へ ありがとうございます
そちらも 春を感じる季節になりましたかっ
季節を巡るたびにココロもほっこりになれますよーに
☆咲と☆まつりを見て またまたほっこりになればイイなぁ~と思ってますので
また、遊びにいらしてくださいねっ

☆ミンタンさんへ☆
☆ミンタンご夫妻のステキな記念日と一緒なんて~
これまた ご縁ですねぇ
お互い 思い出っこ出来ますねっ
さすが! ☆ミンタンさん
☆まっちゃんネタは確かにあります
個性的過ぎて…一般的にウケるかどーかっ
ってトコロはありますが…
首をながーくして 待っててください
☆ミントくんにも会いたいなぁ
パソコンをなんとかしないと

☆与作母へ☆
ホント☆咲Jr☆5きょうだいを見ていると時の流れを感じますねっ
みんな☆咲より大きく成長してくれましたねっ
それぞれやんちゃで決して上出来とはいえませんが
愛情はどこのご家族も 感謝の気持ちでいっぱいです
☆咲ははの愛のムチは相変わらずビシッと決まりますねっ
さすが 良くも悪くも犬生経験抱負な☆咲です

☆マリンママさんへ☆
あれからずーーっとパソコン調子悪いです
ブログ こんなに出来ないと浦島太郎です
最近どぅですかっ
ブログもなかなか見に行けない…
また顔出しますねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。