Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

おゃ おゃ~咲☆おさんぽ☆26

2009年03月17日 | ☆おさんぽ

深い意味は…ある?ない?

この間~☆ビリー(5♂)のとこと一緒にお買い物に行ったとき
このおそろいジャンバーを買ってもらった
これを着て☆おさんぽに行こうとすると…
『☆咲! ☆まつり! スピリットを忘れないようにねっ
ワンワンばかり言ってるとシュナとして恥ずかしいよ!!』
…って☆アブーがいいます

☆咲には…言ってる意味がわかりませーん




にほんブログ村 犬ブログへ

☆アブーも実のところ…意味がわかりませーん
SPIRIT のあとの 07 って(~_~;) 本当の意味は何



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
07 (マリンママ)
2009-03-18 05:22:59
なんでしょう??1でも5でもよさげなのに、変な疑問をもたないで~、気になってしまう
返信する
はじめまして♪ (あるる)
2009-03-18 13:12:39
アブーさん初めまして♪
先日マリンママさんからうちのMダックスにとお洋服とパンツを送っていただきました!
とても可愛いお洋服♪それがなんとアブーさんの手作りだと伺いビックリ&感激です!
どうしても一言お礼が言いたかったのでいきなり失礼かと思いましたが
コメントさせていただきました
可愛いお洋服を作ってくださったアブーさんと
それをうちの子にと送って下さったマリンママさんに感謝の気持ちで一杯です
本当にどうもありがとうございました


返信する
ビックリ!!! (☆アブー)
2009-03-18 14:16:45
☆あるるさん☆
初めまして~コメントありがとうございます
いやぁー私もコメント読んでビックリしました
マリンママさんからお友達に送ったとは聞いていたんですが…(実は今日のことですよ)
その方とまさかここでお話しさせて頂けるとは思ってもいませんでした
気に入って頂けたのでしたらうれしいデス
こちらこそ、どうもありがとうございました
返信する
2007製造? (☆アブー)
2009-03-18 14:23:52
☆マリンママさん☆
もしかして~製造年を思わず使ったとか!?
バーゲン品でしたので持ち越しですかね
まぁ~お安いが一番なんで

PS
☆あるるさんからコメント頂きました
今日、話していたとこだったのでビックリです
マリンママさんからもよろしくお伝えください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。