Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

チビちゃん☆よちよちにっき☆9

2008年04月12日 | ☆チビちゃんよちよちにっき
あーーーっつという間に 4月になっていましたよ~~~ 

ふぅぅ~~~

はやっ

もうちょっとしたら…ゆっくりPCに向かう時間ができるだろうし~
チビちゃんたちの成長ぶりをドンドン更新するぞーってハリキっていたんだけどね。。。

うちのコたちは…なんだか…次から次へと…騒動が起きます (・。・;
今は落ち着いて~ヤレヤレなんですけどね。。。
そんなバタバタと過していたことなんかは後日にでも書いてみようと思っています

今日も後出し画像ですが…(~_~;)
30日前後のチビちゃんたちデス☆





この頃から粉ミルクをお茶わんから飲めるようになり
咲のおちちと両方でグングンと体重が増えていきました!





咲のおちちの間隔に1匹づつ納まるのがギリギリになってきてます





3月下旬になると昼間はポカポカ陽気で暖かいんですが
朝晩はまだまだ寒いので5匹はいつもくっついて寝ています
こんな場面を見ていると~兄妹が多くてよかったなぁ~と (*^。^*)





丸いベットでパズルのように重なって寝る~チビちゃんたち☆
この間までは咲も一緒に入っていたのを思い出します
大きくなったね♪





ヨチヨチと歩き出したと思ったら~あっという間にトコトコとなってました☆
歩くスピードも日に日に♪ ブンブンです 
カメラを向けると突進してきます
なので~こんな感じのピンボケ写真ばかりになってしまいます





単なるピンボケ写真が…
こんな!すごく躍動感あふれる感じで撮れたりします
ピンボケも味があってよかったりしますが (コワかったりしますが…) 
こんな決定的瞬間がキレイに撮れたらなぁ~と
元気に飛び回るチビちゃんたちを見ていると…思う毎日デス

あーぁ。。。

一眼レフが欲しいなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログへ一眼レフがあったとしても。。。 腕前は
         そんなことは関係ないアブー1票おねがいします
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(*^-^*)q (咲良母)
2008-04-13 17:49:51
並んでミルクを飲む姿・・・なんだか涙が出そうな程愛しいし大きくなったんだなぁ~って感動しまくっております

ホント赤ちゃんていろんな事がおこりますよね^^;
動き出したのはいいけど激しく取っ組み合って怪我しちゃったり、ちょっと目を離した隙にゲージにはさまったちゃってたり(また器用にお口が挟まって鳴くに鳴けない状態になってたことも・・・)
咲良はウンチの度にちび~っと脱腸になってその度に指で戻したりいたのですよ;;

まだまだ目の離せない大変な日々でしょうが、アブーさんの『チビちゃんよちよちにっき』楽しみにしています


返信する
感激デス☆ (アブー)
2008-04-16 14:41:32
咲良母さんのコメントに…ウルウルです。。。
>なんだか涙が出そうな…
ほんとです!よく、こんなに育ってくれました☆
ずっとココで見守っていただいていたので
我が子(勝手に言ってマス(^_^;))のように思ってもらえて嬉しいデス♪

今は目が離せません~もぉー大変です
なんでこうなったの!?なんて毎日ですね 
でも~そんなバタバタも。。。
大変な今をしっかり見ておこうと思います☆

咲良くんが…脱腸に!?
チビちゃんの頃からも、そんな風になったりするんですね ^^;
うんちの度に…大変だったことがよく分かります

今日こそは更新するぞー って思いながら…なかなかですが楽しみにしてもらって~とても励みになります☆
ありがとうございます ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。