Good God!☆SakU☆

Mシュナウザー☆咲(SakU)【はは】と☆まつり【むすめ】の☆Good God!な日々♪

咲のにっき☆おうち☆104

2009年08月24日 | ☆おうち

この夏の出会いに

☆咲のかぁーちゃんの遠くのお友達から
「元気ですよー」の☆おたよりが届いた
最初は『巨峰がおいしぃ~』といっていた☆アブーだったが…
この上品なグリーンに惹かれてしまい…手を出したら…どっぷり抜けられない関係に
それから☆アブーは…
愛しのロザリオ・ビアンコ様と呼んでいた




にほんブログ村 犬ブログへ

このオッサレな名前のぶどうとの出会いにポチッとおねがいします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香りが~♪ (あるる)
2009-08-24 17:06:04
いい香りがこちらまで届いてきそうですねっ
咲ちゃんとまつりちゃんと一緒に箱に顔を寄せてみたい私です
グリーンの葡萄はマスカットではなくて
ロザリオ・ビアンコ様??
外国の俳優さんみたいな名前なんですね~
初めて見ました聞きました
本当に美味しそうですね

ひめたんの心配してくださりありがとうございました~
おかげ様で今は元気になりました
でも~ホント2回目が怖いので2度と刺されないように
気をつけてあげたいと思います
アブーさんもくれぐれもハチには気をつけていてくださいね~
返信する
☆あるるさん☆ (☆アブー)
2009-08-25 13:36:18
私も今まで食べていたグリーンのぶどう(マスカットかナイアガラ?)と思っていたんですが~
これがなんともフルーティ&すっきり&キレがいい
こんな下手な表現しかできませんが
とっても美味しかったデス

高校野球
昨日は同じ時間にTVに向かっていましたね
とは言っても…私は8回くらいから観てましたが
こちらも地元の優勝で盛り上がっていました
でも…日本文理さんの誰ひとり諦めない闘志に感動しました
☆あるるさんの地元という~これまたご縁を感じます
今年は冷夏でしたが…熱い夏を感じられるよい思い出になりました


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。