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1月16日(土)のつぶやき その2

2016-01-17 03:52:31 | Twitter

@m_mkonbelon 時効)そろっと~る?は昔、初出の物理ドラム版にほぼ永パっぽい状態を見つけまして...で、案の定、速攻でLED版に変わったのを見ると「あーやっぱりー」と思いました


@m_mkonbelon もし今出回っていてもまずLED版ですし、ドラム版があったとしても、よほど注意して見ないと分からないんですけどね。


#SEGA Japan will launch new doodle recognition shooter arcade for kids seganerds.com/?p=22671 pic.twitter.com/kM2fdhhskE

1re1さんがリツイート | 4 RT

拡張現実集
え~でる すなば
youtube.com/watch?v=lKR4BD…
撃墜王ゲーム
youtube.com/watch?v=jrNe9Z…
FaceRig Live2D
youtube.com/watch?v=IINyow…
3DSでは裸眼立体視ゲームが身近になりました
未来は遠くて近い


@1re1 とりあえず公開したはいいけど、やっぱ何かサンプル音色作らないとダメかな


@m_mkonbelon こちらこそどうもー。あらためてプライズとBGMの楽しさを再確認。ではではー


ふと思った。レトロクラスタで、今、太鼓の達人で「イースⅡOP曲」が入っているのを知っている方ってあんまり居なさそうな気配(年末追加
falcom.co.jp/info/index.htm…
あの曲がゲーセンで叩きまくりってある意味レトロファンに凄く嬉しい気がしますが(アレンジですけど

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@yuhgi iPhone/iPad 持ってたら、そっちのアプリ側にも追加さてました。それもありかなと


最近ビミョーな誤字脱字が多い(年かな(年です


表計算グラフで #FM音源 のエンベロープパターンを表示するテスト。まだかなーり適当ですけど、方法論見えてきました。ご存じの方も多いと思いますが、単なる折れ線グラフでは無理です。「散布図の折れ線」でいけそうです pic.twitter.com/aRYbm1NHLF

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@Sei_soft をー何てタイミングのいい。実は減衰音モード時のRRの動きがまだおかしいのですが、方法としては見えてきました。表計算グラフでもいけそうです。今からアップしますね。


@Sei_soft 今回マクロは使用していませんのでExcel形式(xlsx)で出力出来ました


@marie_9801 今から聞いてみる。多分ゲーセンは1分とか間違いなく縮小アレンジ。家庭用に期待したい。いっとくけどクロニクルのあのOP曲よー


@1re1 とりあえずあぷ。FM音源エンベロープパターンADSRグラフの「方法論」
mem0.web.fc2.com/adsr.zip
細かい減衰とかまだ全然計算してませんから。あと今回思わぬ形でCalcの不都合(垂直スクロールバー方向逆転不可)がわかりまして、これは困っている所


動画)げ、太鼓の達人「Vバージョン」にはイースⅡOPアレンジとっくに追加されてた。これすっげーえええ!あとうめぇえええええ!
youtube.com/watch?v=yO6e_w…

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@1re1 ・・・オートだった(何それ