@ABRIEL_X00 あーでもま、オフサイドトラップとか打たせて取るピッチングとかは、少なくとも「相手に攻撃権を与えての」高等テクニック勝負なので、それすらさせない自陣内ボール回しとか敬遠しまくりとかって スポーツの勝負(その部… twitter.com/i/web/status/1…
— 1re1 (@1re1) 2018年6月29日 - 03:43
@ABRIEL_X00 えぇ、今回それが前面に出ましたね。
— 1re1 (@1re1) 2018年6月29日 - 03:44
何これ!今スグ欲しいんだけど、どうなってるの?加速度検知?
— 1re1 (@1re1) 2018年6月29日 - 03:45
twitter.com/IntEngineering…
人気対戦格闘ゲーム最新作『FIGHTING EX LAYER』が配信開始! PlayStation Storeにてダウンロード専売 famitsu.com/news/201806/28… pic.twitter.com/uB7zfR47ai
— ファミ通.com (@famitsu) 2018年6月28日 - 14:35
RT続)分厚い壁(と書いて困難とかハードルとかルビ振る)をブチ破ってのリリースに、ただただ敬意を持つものです。
— ほりい なおき (@hor11) 2018年6月29日 - 03:42
リリースおめでとうございます。
現代のハードウエアであの規模のゲーム(アプリケーションと書きたい位)を、リスク(とてもデカい)とってリリースするだけでも、くらくらするんですが、その上での世界同時配信だのなんだので至れり尽くせりを狙っている。
— ほりい なおき (@hor11) 2018年6月29日 - 03:45
なんというか、思想と矜持が見え隠れしません?
楽しむ事が出来る方々の元にくまなく届いて欲しい…と感じる。
— ほりい なおき (@hor11) 2018年6月29日 - 03:46
@ABRIEL_X00 あーっ。特に直近ドイツの例がありましたからね。んー。今回の入替スタメンはどうなの?と思いましたが、あの格上ポーランド相手に最高の結果・と取る方もいるでしょうね。( ,,`・ω・´)ンンン?
— 1re1 (@1re1) 2018年6月29日 - 03:58
@ABRIEL_X00 入替知った時にその考慮あるかな?って思いました。疲労も考えた布陣で、というか入替するしかなかったかも? その上で悪めの展開、最後に長谷部選手起用でその意思が見えました。勝ちに行ってるんじゃないと、守りに行っ… twitter.com/i/web/status/1…
— 1re1 (@1re1) 2018年6月29日 - 04:22
台風7号 あさってにかけて沖縄地方に接近へ #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
— NHKニュース (@nhk_news) 2018年6月29日 - 13:29
PS4版『斑鳩』発売記念、レビュー&前川社長インタビュー。トレジャーの理想、未だ屈せず、死すことなし!! dengekionline.com/elem/000/001/7… #dengekips #斑鳩 pic.twitter.com/56ou5BJRiH
— 電撃オンライン (@dengekionline) 2018年6月27日 - 19:45
soccer-king.jp/news/world/wc/…
— 1re1 (@1re1) 2018年6月29日 - 14:43
何これ!今スグ欲しいんだけど、どうなってるの?加速度検知?
— 1re1 (@1re1) 2018年6月29日 - 03:45
twitter.com/IntEngineering…
@kumokosi もう7月です。MSXを夏仕様にする(どういう風に
— 1re1 (@1re1) 2018年6月29日 - 23:11