2024年10月03日
本日、13時30分に苫小牧での用件有り。
札幌を12時に出たため昼食時間は30分程度。。。
当然、「なか善」、「とん助」で昼食を取る余裕無し!!!
帰路、道央道に乗ると「恵庭事故渋滞1km」の表示。
しばらく進むと「北広島~恵庭事故通行止」の表示。
「恵庭IC」で道央道を降り一般国道36」号札幌へ向かうことにする。
「恵庭IC」から先は完全封鎖では無く、直進車両も多い???
「恵庭料金所」ではETCレーンの隙具合と比較し「一般レーン」の混雑状況???
謎が解けたのは「大曲」付近。
「道央道輪厚~北広島事故通行止」の表示で「輪厚PA」はETC車載器搭載車両のみ乗り降りが可能なことを知る。
「一般国道36号」から「羊ケ丘通」、「環状線」を経由し19時20分に帰宅。。。
本日、13時30分に苫小牧での用件有り。
札幌を12時に出たため昼食時間は30分程度。。。
当然、「なか善」、「とん助」で昼食を取る余裕無し!!!
帰路、道央道に乗ると「恵庭事故渋滞1km」の表示。
しばらく進むと「北広島~恵庭事故通行止」の表示。
「恵庭IC」で道央道を降り一般国道36」号札幌へ向かうことにする。
「恵庭IC」から先は完全封鎖では無く、直進車両も多い???
「恵庭料金所」ではETCレーンの隙具合と比較し「一般レーン」の混雑状況???
謎が解けたのは「大曲」付近。
「道央道輪厚~北広島事故通行止」の表示で「輪厚PA」はETC車載器搭載車両のみ乗り降りが可能なことを知る。
「一般国道36号」から「羊ケ丘通」、「環状線」を経由し19時20分に帰宅。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます