☆EVERYONE☆

自分がやってる会社の経営について、の日記でしたが…
いつの間にかよくわからない日記になりました

認定決定

2011-09-22 19:40:30 | 日記
今日、電車乗って座ってうとうとしていたらいきなり上からまぁまぁな衝撃が

前に立ってた人が席の上部に置いた荷物が、自分の後頭部に直撃したんです


とっさにボクは…

「すみません」って言っちゃいました

周りが









そんな日常ですが…

良いこともありました

ウチの保育園が正式に認定保育園になる事に決定しました

みんなありがとうっ

そこで保育士さん募集してます

多分ウチの保育園より楽しく働けるとこないんじゃないかなぁ


↓いろいろ募集

*保育士
(条件)保育士資格もってて子供好きな方。


*話し相手
(条件)変わってるお方。変態可。超変態大歓迎。


*台風で飛ばされた家の車庫の屋根
(条件)強風ごときでは動じない心身共にかたい奴。


*ひび割れたiPhone
(条件)無傷

最新の画像もっと見る