☆EVERYONE☆

自分がやってる会社の経営について、の日記でしたが…
いつの間にかよくわからない日記になりました

実験

2011-10-28 20:25:04 | 日記
実験しました


ポッキーを洗濯機で洗濯してプリッツにする


やってみました



約30分の洗濯後…

結果は…



破損してました

しかもチョコレート全くおちてなかった

チョコレートは頑固な汚れレベルの様です



で、リベンジ


次は洗濯機に入れる前に軽く手洗いしてみました。

そして破損防止のため洗濯時間を半分にし洗剤をいれてやってみました



結果、成功

プリッツになってました


画像は天日干しの様子です

湿気も低く日差しもあって、絶好の洗濯日和でした



次はいつかキムチを洗濯機で洗濯して浅漬けにしてみたいです

最新の画像もっと見る