☆EVERYONE☆

自分がやってる会社の経営について、の日記でしたが…
いつの間にかよくわからない日記になりました

恋人

2011-08-23 15:27:14 | 日記
涼しくなってきましたね

夏も終わりそうです

次はおそらく秋でしょう



皆さん、恋人できましたか

ボクは今年は光化学スモッグの影響でできませんでした

何でも光化学スモッグのせいにしちゃうと気が楽です



小学生に聞いた恋人いる確率はなんと36%にものぼるらしい

その中で9割はキスを済ませたとか

こわすぎる



ちなみにボクは、初めて告白されたのは 小5の時でした

その時栽培委員に入ってまして

好きで栽培委員になった訳じゃありません

クラスで委員会決める時、学校サボって江ノ島遊び行っちゃってて

先生が代行で委員会決め参加したんです(┳◇┳)

結果…栽培

栽培委員は夏休みも学校こなきゃならないし…

先生がんばれよ
あの時はまじでそう思った

栽培委員になってしまった挫折感でブランコしてても思いっきり飛び降りる元気がでなかったですね…あの時は


そんな時に☆

女の子が



「水やり当番変わってあげるから付き合って」と…


一瞬、楽な取引で有頂天でしたが…

恥ずかしくて…
周りに「ひゅーひゅー」とか言われるのが嫌で…













そしたら

「水やり変わってあげるのに何でダメなの

と逆ギレされました


あの時付き合ってたら未来永劫だったのでしょうか


最新の画像もっと見る