阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★見る目★☆

2008-11-21 20:47:23 | Weblog
こんばんゎd(^O^)b


今日はとっても風が強かったですねぇ~(>_<)。。


歩くのが楽しくなかったデス。笑


風サンにいっぱぃ邪魔されて…
微妙に不機嫌になりつつ…


でも自然現象だからしかたなぃ。笑


今日は事務所のレッスンでした♪


最近…
前よりも周りが見れるようになった私。


感じるコトも変わってきました。


それがイィことなのかワルィことなのかは分かりませんが…


私はいぃ方向に自分が変化してぃると信じたぃです。


てか信じます★


私の変化に気付ぃてくれてる人は…


きっとたくさんいます。


家族であったり…事務所の人であったり…親友であったり…友達であったり…ブログをずっと見てくれてぃる人であったり……


1人でも多くの人に
「よくなったね」「頑張ったね」って言ってもらぃたぃです。


自己満足だけじゃダメだと思う。


人のために…そして自分のために。


私はこれからも良ぃ変化を求めて生きて行こうと思います。


そのためには自分の中で精一杯努力しなぃと。


きっと努力して生きている人には…


素敵な出会いが待ってると思う。


そう信じて!!!


みなさんも一緒に頑張りましょ(o^-')b


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (沙百合)
2008-11-22 18:58:45
ホント風強かったよね
祐希ちゃん
頭痛いの大丈夫?
最近物凄く寒く
なってきたから
暖かくして寝ると
いいよ(o^-')b
返信する