阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★前進★☆

2010-06-25 23:52:41 | Weblog
こんばんわぁ。


久しぶりに電車の中で号泣しました。。


ぃつまでも私のことを信じていてくれるママからのメェルを見て…。


やっぱなんだかんだで誰よりも近くにいてくれるお母さん。


私ゎママなくしてゎ生きていけません笑


今日ゎ新しい目標が見つかった大切な日になりました。


自分を信じなくてゎ何も始まらない。


今ゎ少し苦しぃけど…


乗り越ぇなくちゃ!!!


精一杯努力します。


『誰ょりも1番☆』


また未来でねぃッ...(^^)/*:・°


◆Yukiにャん◆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ!! (ume3)
2010-06-26 23:13:12
強く無くても、何時も見つめていてくれる人が居れば、、どんなに険しい道でも乗り越えられますよ!!
皆一人じゃ弱いけど、、2人、3人と仲間が出来れば大丈夫!!

今日自分が泣いていても、明日には笑顔で、泣いている友達を励ます事が出来ますよ!!
返信する
やあやあ (岩魚)
2010-06-27 00:23:08
何か切羽詰まった感じでちと心配でありんすな
もう少しゆとりとか のんびりしてもいいのかな^^
返信する
お疲れさま (おじさん)
2010-06-27 03:45:39
家族って 強いよねー

一番心配してる

だけど

一番信じてくれてる

一番大事な存在だねぇ
返信する
こんばんにゃ (ヨッチ)
2010-06-27 06:44:51
人間って1人では生きていけない
誰かの支えがあるからこそ
生きてもいける
強くもなれる
頑張ることもできる
いつまでもママのことを大切にね
そして自分のことを信じ続けてね
返信する