阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★まぢかぃなっ★☆

2008-11-23 01:32:43 | Weblog
こんばんゎd(^O^)b


今…この前のラィブのDVDを見て…愕然としてぃます。


祐希にャんデス♪♪笑


ダメなとこいっぱ――――ぃッッ♪


素晴らしぃ。笑


自分ダメダメぢゃん。笑


でも…


だからこそッッ♪


これからの成長が楽しみ02(^-^)/~笑


前向きにネ♪笑


私頑張る。


今日はですね~


マネージャーさんと一緒に爆笑しまくりましたッッ(*^_^*)笑


笑うって素敵!!!!


心が豊かになるよね。


だからいつも笑っていよう(^-^)v


マネージャー大好きぃ(^з^)-☆Chu!!笑


今の事務所がとっても02大好きな祐希にャんデス。


だから頑張れる!!


みんなの★おかげさま★


たくさんの人に支えられてること…
忘れたらあかんょd(^-^)


ではまた明日(^-^)


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔ヽ('ー'#)/ (あつ8号♪)
2008-11-23 02:15:41
今日も一日お疲れ様でした♪♪

ライブDVD見て、反省して次に生かす…

なんて素晴らしいんだ~ヽ('ー`)ノ~必ず成長するね(o^-')b保証しますd(^O^)b
お前誰やねんって話やけど(笑)


いーっぱい笑ったんや♪いいこっちゃ(*^_^*)オレもいーっぱい笑った♪
明日もまた頑張りましょーヽ('ー'#)/
返信する