阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★鬱な日記です笑★☆

2010-06-16 02:18:52 | Weblog
こんばんわぁ~(=^・^=)


内心めちゃくちゃ鬱なゅきにゃんデス(笑)


なんか自分の高まる気持ちにどこかついていけてなぃ自分がいて…


夜になって1人で1日を振り返る時…誰にも言ぇなぃ悩みとか不安でいっぱぃになって..


たまに涙が止まらなくなります。


そこにゎ自分でもビックリするくらぃ自分のことが大嫌いな自分がいて…


気持ちが落ち着くまでとことん自分の気持ちと向き合ぃます。


私ゎこんなことがしょっちゅうです!!!


でも次の日になって部屋の掃除をして、1日が始まると…


そんな夜のことなんて忘れてる。。。笑


なんだか単純ですね。


でも最近レッスンを受けてぃて感じること。


それゎ…「人以上に努力をすべき。」ということです。


自分にゎまだまだ足りないことが本当に山程あって…


レッスンを受けるたびに自分の嫌なところがたくさん見えてきて…


自称ナルシストの私ですが…最近ゎ全くナルシストになれてません。笑


まぁなんかどぅでもいぃ感じになってきましたが…


とにかくもっと気持ちを`強く'


そして自分に`厳しく'生きなきゃなって。。


そんなことを毎日感じてます。


ぃつになったら理想的な自分の姿になれるか分かりませんが、


1日でも早く`これだ'って思う生き方を見つけられるょぅに頑張ります。


欲望が欲求に変わり自分を見失わないょぅに…


まずゎ目の前の自分と精一杯向き合って頑張ります…。


なんか暗い日記でごめんなさぃ。


『誰ょりも1番☆』


また未来でねぃッ...(^^)/*:・°


◆Yukiにャん◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷探偵 コニニン (イワナ)
2010-06-16 21:07:58
何言ってるんだか何歳だとまだまだこれからでありんしょ^^ 仲の良い親友と遊んでおいで
トークとか 考える事より今のゆきちゃんは
もっと楽しむ事だと思うよ^^
返信する
誰でも (ume3)
2010-06-18 09:47:33
自分の事が嫌いってことは、、大好きなんですよ!!
好きだから、、上手く出来ない自分を嫌いって思ってしまうんですよ、、、そんな気持ちは、、心のエネルギーって思えば♡

少し力を抜いて、、、笑顔で
返信する