阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★自分の成長★☆

2008-11-20 18:22:40 | Weblog
こんばんゎ(^-^)v


少し早めの更新♪♪


私は今、電車の中デス★


今日は名付けて【冒険の日】笑


行ったところのなぃ場所へ行ってみたくなり…


短い時間でしたが冒険をしてきました♪


そこで今日はたくさんの本との出会いがありました。


別に本を目当てに行ったつもりはなかったのですが…笑


でも、そのたくさんの人の経験や考え…価値観が描かれた本が…


今の自分をとても成長させてくれる気がします。


成功した人の本を読んでいると…


とても勇気が沸いてきます。


私も将来…
そんな本を出版します。


そのためにも、今を楽しく精一杯生きる♪


簡単なコトのょぅで難しい(^-^)


でも信じていれば大丈夫デス♪


みなさんも一緒に頑張りましょッd(^O^)b


今…マネージャーさんから電話があり…


イキナリ『田中さんですか?』と言われました。爆笑


田中さんって誰ですか??(・ω・)ノ


私の事務所のマネージャーさんは…


とっても02とーっても面白くて優しぃんですょ(^з^)-☆Chu!!


そんな事務所の暖かい声援にも応えて行きたいですね(^-^)


ではまた明日♪


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る