阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★懐かしぃ~★☆

2008-11-23 23:45:57 | Weblog
こんばんゎ(^^)


今日は懐かしぃことがいっぱぃ♪♪


みなさんは小さぃ時
大好きだったビデオとかありますかぁ?d(^O^)b


私…
小さぃ時からアニーが大好きなんです(o^-')b


アニーを毎日見てました♪笑


今日DVDをいっぱぃ借りて来たんですが…


久しぶりにアニーを借りて来ちゃいました(^з^)-☆Chu!!


10年ぶりぐらぃに見るんですよぉー★


嬉しいぃ~\(^O^)人(^O^)/


昔の家だったり…
昔の自分だったり…


なんかたくさん思い出がよみがえります。


歌って踊って…


私もアニーみたぃな役を演じた~い♪♪♪


夢が広がりますね(^-^)v


みなさんも是非見てみて下さい(o^-')b


ではまた明日(^-^)/~


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニーかぁ♪ (あつ8号)
2008-11-24 01:31:50
アニー見たことない(*'o'*)

ぜーったい…見てみようっとヽ('ー'#)/

祐希にゃんのおススメは必ず見るよーん(o^-')b
返信する