ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

かた だん がい


もー 四半世紀 くらい 前

まー まー
大きく なって いた 頃

とある ショッピング センターで

顔が 認識 できるか どー か
くらいの なかなかの 距離から

なんだか 見られて いる 気が
した ので 見て みたら

誰だか わからない けれど
まちがいなく 見て いる


ご夫婦と 小さい お子さん 2人の
ファミリー だと 思われる 男性

誰ー ?

まけじと じー っ と 見返す

全然 見えないし わからない

少し たって


➰!!!!
➰ (+_+)


小学校 3年生の ときに
引っ越しちゃった 子だー (+_+)


なんせ すき だった からー (+_+)

でも それきり だった のに
よく 気づいたなー

ん ?

全然 変わって
いないの かなー (・・;) ?


それから 何年か して

少し 大きな
駅の 近くを 歩いて いたら

○○ー ! ( 自分の 呼び名 )

知らない ひと ( な わけ ない )声を かけられた

へ ?
なぜ 自分の ことを 知っている?

と 思って
すみません どなた ですか ?

と 確認 したら

○○○ だよー ( その ひとの 名前 )


➰ ! !
➰ (+_+)


ほんとだー (+_+) !

○○ちゃん ( その ひとの 呼び名 )
だー (+_+) ! !


7つくらい 年上の

親 同士が 仲良し だった お宅の
おにいさん だった

( 小学校 3年生 くらいに
会った きり だと 思う けれど )

でも よく わかったなー
変わって いないの かなー (・_・)


それから 10年 以上 たって
コンビニで

後ろから 来た

ちと や△きー テイストな
にー ちゃん に

横から 声を かけられた

マスクを していたので
顔が よく わからず

へ ? 誰 ? なんか したー ?
こんな 知り合い いないしー (+_+)

と 動揺 して いたら


○○ ( その ひとの 名前 ) だよー


➰ ! !
➰ (+_+)


あ (・・;) ほんとだー

もー 誰かと 思った よー
びっくり させん なよー (ーー;)

よく わかったねー

すぐ わかったよー (^^)

友だちの 弟さんで
何年も 会って いなかったし

さらに その前は
中学の 時に あった きり なのに

なぜ わかる (・・;) ?

しかも 後ろ だぞ


変わった 形 なの かなー (・・;) ?


やっぱり 絶壁が
すご すぎる から かなー (--;)


て いうか
こどもの 頃から

全然 変わんない の かなー (--;)

コメント一覧

1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 (^^) ♪
Unknown
ありがとう!
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 400本 (+_+)
巻き寿司 プロ ですな (´- `*)

そー なのですかー

では 4日は ゆっくり
休んで くださいねー ♪
Unknown
恵方巻、私は400本巻くんだと。4日が休みだ😊
LEG☆かっこいいよ✨

胸の絶壁…走るとき、楽よ💕
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 ありがとー ございます
人の 中に LEG○ いたら そりゃー
目立ちますよねー (--;)

その 表現 初めて 聞きましたよー
斬新 すぎますよー (・・;)
1_niko_niko_3
相変わらずですなー (+_+)

節分の 恵方巻き 祭 ですかー
ごろごろ のんびり
して くださいねー(´- `*)
Unknown
どんな自分も魅力だよん😊
私は胸が絶壁…😭
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 はは (・・;) ありがとー ございます
単純に サイズとか バランスが
変なんだと 思います 姪に LEG○ みたい
って 言われましたから (+_+)
Unknown
みんなたかこさんを好きなのよ☺️

ふう、15時間労働だぜ😅さっき帰ってきたよー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふと 思い出したこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事