ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ざ いる

どれ くら い の 距離 か は
よく わから な い けれど


小学校 に

あが る か あが ら な い か
くら い の とき


土曜日 の お 昼 は

高確率 で

宇宙一 の
パン 屋 さん と うどん 屋 さん に

買い 出 し に


パン 屋 さん は
自転車 で 30分 くら い かなー


うどん 屋 さん は
自転車 で 15分 くら い かなー


方角 は ちが う けれど

どちら も
どこ の ルート を 通 って も

途中 に
やっかい な 坂 が あ って

それ が
なかなか きつ か った


こども が 行 く から か
いつも おまけ を くれ る けれど

もちろん パン か うどん など


その 場 では
食べ ら れ な い もの ばかり


パン 屋 さん で

小さいから甘いもの好きよね


と 甘食 を いただ い た


その 時

その 場 で 食べ る こと を
すすめ られ た 気 が し た


甘 い もの が
不得意 だ った ので

より に よ って 状➰態


次回 も 甘食 を もら った


まさか これ が
ず っと 続 く の (+_+) ?


と 思 った ので


甘 い もの が
すき じゃ な い ので

おまけ を くれ る なら
カレーパン に し て くださ い


みたい に

1番 すき な
カレーパン を リクエスト


その 回 から

おまけ は カレーパン に


でも 結局
片手 運転 も 不得意 だし

家 に 帰 る まで

食べ る こと は でき な い
こと に は かわ り な い


おまけ の 意味 が あ る のか
謎 な やり とり


それ から 何年 か た って

新た な 好き な もの が 加わ り

それ を リクエスト し て みた ら

その 回 から は それ に


こんな に


車 も 多 く な く

日陰 も 多 く

夏 が
ひど く 暑 く なか った


頃 の こと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふと 思い出したこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事