ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

か ねつ

数日 前 から

あまい もの & ハイ カロリー
な ものが 食べ たくて


◇二家の ケーキ が
食べ たい (ーー)


と 思って いて

やっと 今日 行った


チョコレート ケーキと
いちごの ケーキに

しよー っ (・_・)


とは 思って いた けれど

お店で シュークリームを 見て


( ひさびさに ふたに して ある )
シュークリーム じゃん (・_・)


と 思って シュークリームも


帰りに 少し
買い 出しの 買い 足しに


こんにゃく と きゃべつ と
冷凍うどん と 粉類を

入手 する だけ だから
すぐ 終わる と 思ったら


かごに 入れた もの の 近くを
なん と なく チェックし

かごの 中は 地味に ふえた


惣菜 売場に ふと 目が いき


(・_・)


いも もち (´- `*)


見ると 欲しく なっ ちゃう なー


かごへ ご招待し 帰宅


いも もち と ケーキ
どっちか 食べるー ?


どっちでも いーよ


どっちか 決め られ ない から
聞いて んの (+_+)


じゃー ケーキ


なぜか いも もちを 横目で 見
ケーキを のせる お皿を とりに


シュークリーム を 食べた


なんか 生 クリームが
ホイップ クリーム っぽい


と 思い ながら

ずいぶん 若い 時の ことが 頭に


A さん と
と ある ケーキ屋 さん に


当時 まだ あまり
メジャー じゃ なかった 生チョコ

たぶん 初め まして


(・_・) ? そー いえば
わりと 見かける けど

生 って なん だろー


チョコ って
ゆで とか 煮 とか ある の かなー

( 湯せん とか
そー いう こと かなー )


そー いう こと じゃ ないよ


じゃー なに (・_・) ?


( たしか 答えて くれ なかった
だから ) お店の ひとが 来た ので

聞いて みた


あのー (・_・)


生チョコ って


ゆで チョコー とか

煮 チョコー とか


ある ん です かー (・_・) ?


生クリームが 入っていて
その生 って ことなんですよー


そー なんだー (・_・)


ゆで チョコー とか
煮 チョコー とか あって

生 もの の 生ー
みたいな こと かなー

って 思い ました


みたいな やり とり を


お店の ひとに 聞いた ことを

嘲笑 して いた のか
連れと して はずかし かった のか


A さん は
いつも どー り ひきつり 笑い


だから 聞いた じゃん (ーー)


生 って なに (・_・) ? って
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふと 思い出したこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事