ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

おやくに たてるか わかりませんが 気管支炎 気管支 喘息 息苦しい 方々へ 9 /


先週末 あたりから

地味に 少し だけ
いきぐるしかった のですが


おととい

外出を したら おさまったので


近頃 していなかった ことで

その日に
した こと などを 記します


・わりと ひざしの 強い 時間
( 14時 くらい ) に

車で 少し 遠出を した


空や 山の うつくしさに
テンションが あがり ました


・ラジオを きいて
感心と くすくす 笑い


TB○の た○むすび という
赤江 珠□さんの 番組で

博○ 大吉さんが 水曜日に
レギュラーで 出て いて

大□さんが たのしい ので

ラジオを きく ことが できる
ときは きいて います

( (木) だったか は
カンニング□山さんで

竹□さんも たのしー です )

ゲストの 元 ライダー ?

要 □ さんも
なかなか たのしかった のです


大笑いは

声が でなくて

息が できない くらい
( 恋愛 みたいな

しゃれた もの では
ない ですねー (--) )

とか
大きな 声が うわっ と 出る とか で


くすっと 笑い は

地味に
休み 休み 長く 続く 感じです


・軽い 運動を した ときに
寝っ転がって 脚を 上に あげた

お行儀 わるい ( 今さら ) ですが

今年の 夏場は 人生で 初めて
ほとんど 毎日

寝っ転がって
脚を 壁に 上げて ? いました が

寒く なって きたので
こたつに 入りっぱなし で

なかなか
上に あげて いません でした


・好きな 場所に 行った

山や 水を 見る ことが 好きで

ひさびさに
し 山が 見える ところ まで

行った ので
すごく たのしかった のです


空気も
きれい だったの だと 思う のです


・パジャマを 買いに 行ったら

別の お店で
前に 少し 気に なって いた

パジャマを いくつか 購入 しました

ひさびさに
お店 ( 普段は ほとんど ネット )で

お買い物を して

いっぱい 買っちゃった ♪ 感 が
あったの かなー と


・移動する ときに

うす オレンジ ゴールドの
夕陽が かわいくて

ふぁーっ (´- `*) と なりました

いー 感じの 温度の
お風呂に 入った よー な

気分が 近い です


ひとつ ひとつの ことは
大きく ない けれど

たのしー が
たくさん あった から なのか


すきな ところに 行った からか


脚を あげて
めぐりが よく なったのか


欲しかった ものを
お買い物できた からか


空気の いー ところに
行った から なのか


目から 自然が 入った ?
( 空 ・ おひさま ・ 山 ・ 空気 )

からか


日光浴 とか 外気浴 とか

お天気の 日に お外に 出た からか


どれも なのか


よく わからない けれど

参考 までに ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もしかして と 思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事