ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

2024/08/08

指定席


指定席


な の に


なぜ

通路 に 立 って い る


別 に 満員 じゃ な い の に


どー い う こと ?


ちょっと の 間 だけ ?


と 思 った ら


続 く


うそ で しょ


長距離 だから

ご はん
食べ よー と 思 った の に


年 がら 年中
髪 を 後ろ に 手 で はら う


ほこり が と ん で く る


そ ん な に 気 に な ん な ら
むす べ よ


こー い う とき は
席 を かえ て くださ い って

車掌 ? さん に 言 う と
替え て くれ る と

SNS で 見 た の で

探 し た

い な い から

となり の
車両 に 行 って み た


い た の で 伝え た


お子さんをひざにのせるより

立ってるのが
らくなんでしょーね


みたい な



自分 は
はじめ て 遭遇 し た けど


まさか の
あるある くらい の 説明


車掌 ? さん が
席 を 確認 し ながら

そ の 車両 に

近づ く の が
見え た から な の か

こちら を 見 ながら
急 に 座 り だ し た


はじめ から

3人 ぶん と って
座 り な さ い よ


さらに

けーさつ の ひと が
巡回 し て る し


なに が あ った の ?


ひとつ あ い た
となり の 方 が

おだやか な 方 で よ か った



そして

なぜ か


ひとつ となり は


チケット は
売れ て る らしー の に

ひと が い な い


のり おく れ ちゃっ た
の か なぁ


そして

しまい にゃー


たべ もの は
ぶち まけ る し


な ん か
でけー の

だ し はじめ た よ


と 思 った ら


座席 の 前 に
しきもの 敷 い て


そ の 上 で
あそ ん だ り 食べ た り


いろいろ と

はじめ て 見 る ?
光景 だ った

コメント一覧

1_niko_niko_3
@kinntilyann (>_<)❗

ありがとーございます

kinntilyannさんも
素敵な 連休を
おすごしください🎵
kinntilyann
なんだかよくわかんねーけど、お疲れさまなのです!!! 
楽しい連休でありますように(⁠^⁠^⁠)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事