ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

せー せー どー どー


ご近所の 国で

とある スポーツの 関係者が
過去の いじ○ で

クビに なった

みたいな ことを テレビで


過去の い○めで

今の ことに まで
言うのは どー か

みたいな


(ーー;)


なんで ころ○ たら
何年も 前でも 捕まえる のに

なぜ いじ○は 見逃して やれよ

みたいな


反省して いる とか
2度と しない とか

ぎり 程度が 軽い とか なら


今に なって 掘り返す
必要は ない かも でしょー


注意を い○め られた と
とられたら なにも できない と


もちろん そー いう 可能性も
ある けれど

告発の 内容を 見れば
ちがいが わかんだろー


注意 と いじめ
しつけ と 虐待


似ても 似つかない 非なる もの


過去の こと だけ じゃ なくて
たぶん 今も してん だよ


いじ○ られて

大なり 小なり
病む ひとも いる


たえきれ なくて

みずからの いのちを
たつ ひとも いる


い○めて いる ほーは

いじ○て ないよー
からかって いる だけ だよー


とか ほざい たり


今どき なら

いじってる とか いー そー


下手したら

無意識に 自覚 なく
当たり前の よー に する


あからさまに たのしむ やつ も


いつに なっても
まだ あんのかよー (ーー;)


とっとと うせろ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふざけんな」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事