ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

す い

ふだん

食事時 や それ 以外 でも

習慣 なの か

たいがい お茶 を のむ

他 の もの も 飲む けれど
圧倒 ➰ 的 に お茶


逆 に お茶 じゃ ない と
のめ ない くらい


でも だいぶ
暑 く なっ て きた ので

麦茶 でも 作っ て 冷っ え 冷え に
し と こっ かなー

なん て 思っ た けれど

作っ てる 最中
のみ たく なっ ちゃ って

少量 の 水 だけ で 沸かし て
あとは 水 で わる こと に


煮 出し が たり なか った のか

びっくり する くらい
色 も 味 も 薄い


のん だ


(・_・)


250ml くらい の コップ に
2杯 のんだ


あり え ない


冷た い 水 なら まだ し も

ぬる い ただ の
うす い ブレンド 麦茶


水 で すら
なかなか その 量 は のめ ない


お 得意 の こたつ 横
( 電源 は 入っ て いな い )

寝 だっ た ので

シャワー を し た


終わ って から


いつも と 様子 が ちが う


(・_・) ?


なん か 汗 が すごい ん だけど
なん か 水 みたい なん だけど

まさに シャワー した の かっ
て くらい すごい ん だけど


でも なぜ か 不快 では ない

どころか 快適


もしかして

あの うすい 麦茶 を
水 と 認識 され て

水 を 大量 に 摂取 した


みたいな


でも
きちんと 吸収 され た から

おて あらい では なく
汗 と して でて きた みたいな


って こと なの かなー (´- `*)


次 の 日

うす すぎ た かなー

と 思っ て 少し 濃く して みた




特 に 汗 は かか なかっ た


今日 も ちと 試し て みた

でも うす く 作れ なかっ た ので
水 で うすめ て みた




少し 来た



そー いえば

いい 汗 は

さらさら って
きい た こと ある けれど

こん な 感じ なの かなー (´- `*)


単純 に 自分 に 合っ て いた だけ
なの かも だけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もしかして と 思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事