ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

ひとりぼっちの日曜日

2023-01-29 23:18:41 | 日記
お父さん結局一日中仕事
朝の7時から頑張って5時までかかったそう
午前中で済ませるはずがトラブル発生💧
お昼前に電話があってちょっと帰れないとのことだった
おばさんは散歩している最中でちょっとがっかり
ひとりぼっち確定

ひとりでお昼ごはんを済ませてさあ、どうしようになった
仕方なく諦めて近所のお人形屋さんへ冷やかしに(悪意はないw)
毎年お店の様子を見に行ってるけれど華やかでいいわよねえ(^^)
おばさんはお雛様が大好きなので夢見心地
ご成約済みの札が何本か立っていてお商売もよろしいようでね
おばさんはつるし飾りに目が行った
何でも本場の伊豆稲取で作られたものだそうで特注品
お値段も恐ろしくお安かった
ネットで見かける値段の2割安
実は娘が欲しそうだったのよねつるし飾り
孫クンは男の子だけれどつるし飾りだったら飾ってもいいよねって
とても可愛い飾りがついてるのよ
おめでたい鯛や鶴亀、俵ねずみとかね
おばさんは持ってるけど娘がいらなくても自分用に欲しいかも
と、物欲センサーが発動

さあ、こんな時間に何してるんだ
実は寝落ちしてしまって起きたところ
明日は4時半起きなのにね
今週もお父さん7時出勤なのでね
さっさと寝ようとは思うんだけど目が覚めてしまった
ブログを書くのも忘れてたわ
取り敢えず布団に入ろう
そうすれば何となく眠れるだろうしね
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿