ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

週明け眠い

2021-07-26 19:13:27 | 日記
4連休明け
さすがに眠いわ(_ _).oO
昨夜は早く寝て夜中に目が覚めなかったのだけれど4時半に目覚ましがなって絶望したわ
あー、もう寝れないわあってね( >_<)
ちょっと早めに目が覚めると少しはゴロゴロ出来るじゃない
目覚ましで目が覚めるともう起きなくちゃだからね
そんなんで朝からブルー

明日からは台風の影響で天気が悪そう
今日の晴れは貴重だ
しばらくお天気はだめみたい
あーあだな(。>ω<。)

またまたコロナの感染者数が怖い
ねえ、なんでみんなしてオリンピック観に行ってるの?
やっぱり自粛なんて無理なんだ
何あの人人々(゜o゜;
自分は大丈夫とかないからp(`Д´)q
お願いだから家でテレビで観ようよ
なんであんなに沿道にいるのよ

おばさんもお父さんもオリンピックにチャンネルを合わせていない
でも情報は入ってくる
その程度で十分
スマホいじってると速報が入るもんね
まあ観るか観ないかそれは人それぞれ
頑張る姿は素敵だとは思うわ

さあ台風、どう来るかな
それて下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿