ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

夜中だわ

2020-05-26 23:53:38 | 日記
夜中に更新で申し訳ない💦

今日も自粛生活
スーパーに買い物には行きましたがお篭もりしてました
午後からは雨ですっきりしない
蒸し暑かったのに夕方には気温が下がりましたね
寒暖差にやられてます

散歩にも行けてないので運動不足です
マスクして歩いていると息苦しくなりますね
ダメだなあ

我が家にも特別給付金の申請書が届きました
ところでアベノマスクはまだ届きませんねえ
普通にマスク買えるんですけどとっくに届いている所もあるのに地域格差でしょうか、どうなっているんでしょう

今日の写真









東京ディズニーシーです
おばさんは1回だけ行ったことがあります
モノレールの吊革かわいいですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿