ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

いいお天気になってよかった

2022-11-22 18:48:26 | 日記
起きて雨戸を開けたらほとんど視界がきかない濃霧
まるで雲の中にいるかのよう
こういう霧の日は晴れるはず
8時を過ぎる頃にはもう晴れてきて霧も消えた
よかったよかった
洗濯物を外に出してやっと一息

今朝のお茶はマリアージュフレール、マルコポーロ
いい香りが部屋中に漂う

カップ&ソーサーはウェッジウッド、ワイルドストロベリー

さて、明日は勤労感謝の日
新嘗祭だわね
近所の神社でも祭事があるみたい
とにかく寝坊出来るのが嬉しい
ただね、お天気がよろしくないみたいだわね、寒いらしいし
もう街の中も紅葉が見頃
イチョウ並木がきれい
もみじも真っ赤に色付いて来たわね

今夜はちょっとだけ夜更かし出来るな
でも早寝になったわね
さあ、晩ごはんも頂いたしゆっくりしよう
のんびりするのが一番
それでは、また明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿