ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

4連休3日目

2021-07-24 20:18:12 | 日記
今朝は6時半起き
夜中3時半に目が覚めて暑くて眠れず
仕方なくエアコンのタイマー切時間を1時間に設定してつけたわ
寒がりのお父さんが寒くないようにとつけっぱなしにはしない
でも室温が29℃❗
暑いはずだわね、ごめん寝付くまでつけるわあと、6時半まで寝た(笑)
5時にも目が覚めたんだけどね
さすがに起きなかった、休みだし

今日もテレビ観て引き籠もり
お父さんはちょっと買い物に出掛けた
なあんも楽しみもなくお留守番
しかたない、コロナだものね
世間はオリンピックだけど気にしてないから観てないわ
ただただ無事に終わって欲しいだけね

さあ休みもあと一日
来週は台風が来そうなのでお天気が心配ね
被害がありませんように
明日のうちに洗濯とか済ませておこう
ではまた明日(_ _).oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿