ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

買ったねwww

2017-06-01 23:51:55 | 日記


『しまむら』コラボの刀剣乱舞Tシャツ(//∇//)

外には着ていけない((((*゜▽゜*))))

三名槍(日本号、蜻蛉切、御手杵)黒いの
我等がアイドル「こんのすけ」
「三日月宗近」

だって安いんだもの🎵

パジャマにします❗
三名槍は外に着ていっても平気かな?
わかる人は同士だwww
(^-^)人(^-^)




「お母さんはおバカさん💢」

すまないm(__)m
サイズ違いで買えず他店まで足を伸ばしました←バカ

無事に手に入れましたよ(〃'▽'〃)

娘が昨日(発売日)買ってきてこれ見よがしにLINEで送って来た💦
欲しくなったのさ😅

ではまた明日

連隊戦、明日で大包平来そうです
バカバカバカwww

乗せられてるねえ(≧∇≦)b

お休みなさい💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿