見出し画像

合言葉はヒュッゲ

ユーミンは小さな恋の代弁者

ユーミン50周年とはあっぱれですね。
半世紀の間、その感性で時代の波にスイスイ乗り続け、絶えることなく美しい名曲を生み出してきた。

パフォーマンスも素晴らしく、その存在感はまさにカリスマ。ニューミュージックの先駆者です。

ユーミンは恋心の代弁者。えぐられますねえ。心の底まで洗われます。

ミュージックフェアという長寿歌番組で、ユーミンのヒット曲を様々なアーティストが歌っていました。確かCDもそんな感じのものが発売されましたよね。

芸能界の多数ミュージシャンにとっても、ユーミンの存在は格別なのでしょうね。

ファンからも芸能界からもリスペクトされ
続けるユーミン。神のような存在なのに、友達を呼ぶように【ユーミン】と呼称される。

不思議な人ですよねえ。

私もユーミン好きですよ。なのでCDも何枚か持っているし、10年ちょい前にコンサートにも行った事ありますね。

コンサートは、ファッショナブルで楽し
かったけど、声が通らないから聴き苦しい場面もありました。そこはオーラでカバーしてましたがね。

♪ボイジャー〜日付のない墓標♪のサビ「私があなたと知り合えたことを 私があなたを愛してたことを 死ぬまで死ぬまで誇りにしたいから」

たまらないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る