金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

書くことがない・・・・。

2007-12-19 21:45:13 | 日常生活
今日は、地元のたてまいがありました!!
結果・・・もちしかとれませんでした。
お金は投げなかったー(>△<)))
なぜだぁ~
まっお年玉があるからいっか^^

それで、中3の友達の家に行って餅食いました!
かなりうまかったです。
調子に乗って5個もくてしまいました。

ところで、みなさん「ドロップ」って漫画してっますか~??
今日は今まで本屋を探し回ってもなかった、1巻と2巻をやっと手に入れました。
友達と漫画を交換してもらいました^^
今からは全部読みたいなぁ~と思っています。
が・・・宿題もやってないし、風呂もはいってないし・・・最悪です。
今日も寝るのは12時ぐらいですかねぇ~

良い子は早く寝てくださいねぇ~
それでは

最新の画像もっと見る