金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

愛チャリ~!!

2007-11-12 18:33:02 | 自転車
自転車も好きなので、愛用チャリを紹介しときます。
先日シーシーバーなどがかっこ悪いと思いシンプルにしました!!
それでも知らない人から見たらシンプルじゃないかな・・・ 笑
まぁ僕から見てシンプルになりました。
これからこれに乗っていろんなとこをぶらぶらしますが・・・・・・・・
このチャリ・・・・・いろんな人に目をつけられます。。
高校生に追いかけられたり・・・(恐)))))
夜はタイヤが赤く光るのでさらに目立ちます
こんなチャリですが、見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Bf109)
2007-11-12 19:03:01
僕は、金武さんと同じ中ニです。
写真の自転車よく目立ちそう?ですね。
僕も自転車が好きなのでたまに改造したりしますが
金武さんにはとてもおよびませんです。
これからなるべくコメントしようと思いますが、
文才がないのであまり期待しないでくださいね。
これからよろしくおねがいします。

ちなみにBf109が好きです。
よろしくお願いします!! (金武)
2007-11-12 20:45:15
Bf109さん、こんばんは。

タメ!!待ってました!!
自転車の改造やってるんですか!?
おもしろいですよね~

このチャリもっと派手だった時に高校生に、追いかけられたんで・・・だいぶシンプルにしたつもりなんですが、まだヤバイですかね~??

コメント楽しみに待ってるのでよろしくお願いします!!
ところでこのブログにどうやってきたんですか??
Unknown (Bf109)
2007-11-12 21:14:16
自転車の改造はおもしろいですよね。
僕はぶきなのでたいした改造はできませんが、金武
さんは器用そうですね?
僕は、飛行機も好きですが、金武さんは興味ありますか?
金武さんの自転車は、夜は分かりませんが、昼は
大丈夫だとおもいますよ。
高校生に追いかけられたらごめんなさい。
Unknown (金武)
2007-11-12 21:26:24
僕もかなりのぶきですよ!!
飛行機ですかぁ~ふつうのじゃなくて戦闘機とかなら
興味ありますよ。。
高校生に追いかけられてもすぐに逃げれるんで大丈夫ですよ。
僕の友だちはバイクで追いかけられたことがあるので、そうなったらヤバイですが・・・・。
でも、スリルがあって面白いですよ 笑