金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

もうすぐお正月ですね!!

2007-12-28 23:22:55 | 日常生活
こんばんは。
本日2回目の日記です!!
今、暇だったので書かせていただきました。
あんまり書くことないんですが。。

昨日、カイン○ホー○にてカメの水をきれいにするやつと流木を買ってきました。
金欠中学生にとってはけっこう大きい買い物です 笑
家で飼育しているペットにかかる費用はすべて自分でやっているため、
お金がすべて生き物にいっちゃうんですよ(汗
でも、ペットのためならいいんですよ\(^0^)/
ね??ペットを飼育している方々!!

でも、もうすぐお正月なんで最高です^^
もちろん目的はお年玉ですけどね 笑
絶対にお年玉では何か生き物を購入します!!
今のところ候補はボールパイソン・セイブオニプレートトカゲぐらいかな。
                ↑かなり丈夫な種類です!
やっぱり爬虫類が1番ですよね!!
と・・・いいながらも去年はクワガタ・ヘラクレスを大量に飼育していたんですけどね。現在も・・・・・。

パソコンをやってること親にばれたらまずいんでそろそろ寝ます。
まぁ結局ねるのは2時過ぎなんですけどね 

では、おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (light)
2007-12-29 16:18:59
こんばんは
lightもお年玉で生き物を飼おうと思ってるw
親がOK出してくれれば・・・
レオパかコーンスネークがほしいかな~
Unknown (金武)
2007-12-29 22:37:25
コメントサンキュー!!
やっぱお金があったら全部生き物にいっちゃうね 笑

僕は親の許可は取りませんよ(暴
勝手に注文しちゃいます!
もちろんその後は説教ですがね・・・。
生き物は買っちゃったもんがちなんですよ!!

明日は家に新しい仲間が仲間入りしますよ
それは・・・・・・秘密です。
また次回ブログに書きますね。

明日は朝、用事があって4時に起きなければいけないためそろそろ風呂は行ってねますね。
では。
Unknown (Bf109)
2007-12-29 22:55:10
こんばんは
これからどんどん生き物が増えていきそうですね。
世話がんばってくださいね。
Unknown (金武)
2007-12-29 23:07:06
こんばんは。
これからどんどん生き物増やします!!

Bf109さんもなんか飼えば~??
アオダイショウ・レオパ・コーンスネは丈夫でオススメだぞ^^

ところで冬休みの宿題進んでる?
書初め・音楽のレポートがなければな。。

まっがんばろうぜ!!!!