金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

クレープ

2008-03-04 19:52:19 | 日常生活
今日は学校の調理実習でクレープをつくりました。
初めてのお菓子作りです!!
初めてにしては結構うまくつくれました。
ただ、つくっている最中に数々の材料をみんなに食べられまくり材料がたりなくなってしまいました・・・。
材料がなくなったため皮だけをムシャムシャとたべましたよ(汗

ところで、明日は3年生の受検です!!
受験生のみなさんがんばってくださいね^^
心よろ応援しています。(このブログを見ている3年生はそんなにいるのか!?
この文章を読んだ方は絶対に合格できます!
自分を信じて頑張ってください。

関係ないですが、今テレビで芸能人が歌を歌うのをやってまして・・・・スピードワゴンが「桜」をうたっていてちょっと感動してしまいました(?)
なんかもうこの中学校で過ごすのはあと少しなんだなって。。
なんかみんな離れ離れになるのはとても寂しいです・・・。
でも、それは運命なんですよね。
今を楽しまなきゃ!
ってな感じで1人で妄想をしている金武です。
でも、3年生が高校にいってしまうのはやっぱり寂しいです・・・。
今の3年生とはかなり親しかったんです!!
先輩をつけて呼んだことはありません。
敬語もつかいません。
とっても親しい先輩達なんですよー!!
今日は3年の女子に話しかけられました。
なんか知らないけど、よく話すんですよね。
3年の女子と。。

てなわけで明日はバンバン先輩に話しかけます!
目標30にんぐらい。

そういえば、まだ3年生に漫画を貸していて返してもらっていない気がします(汗
このまま卒業されたら軽くショックですね(笑

では、また明日。
最近は画像がつかえないながらも頑張って毎日ブログを更新してます。
自分でも感心します・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pigpen かあちゃん)
2008-03-04 20:35:08
こんばんは。
私も、息子がもって帰ってきた
クレープを少しだけ頂きましたよ。
お味は・・・・バナナの色が

この前の参観会、私の後ろが金武君?
って思って、ジーって見つめたら
相手も、なんだ?って顔で見たのよ。
それは、○田君でした・・・
軽く、ショックだったな。
Unknown (金武)
2008-03-05 15:51:01
こんにちは。
クレープ、見た目がヤバかったですね・・・。
味はまぁまぁでしたが。。

参観会はもう脳が停止していましたよ(笑
携帯安心教室であてられた時はちょっとビックリでした。
○田君、ちょっと反応に困ったようですねwww