金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

命名テル!!!!

2007-11-27 21:29:28 | ペット
いや~久しぶりの更新になりました。
回覧してくださっている方々本当にすいません。。

昨日、ジャン○エ○チョーにてクサガメを飼いました!!
あと2匹しかいなくてそのうちの一匹を購入してきました。
もう1匹がかわいそうだから、また買おっかな 笑
で、名前はなぜか「テル」 まぁいいでしょ。
昨日、来たばっかだが全く警戒心がなくてとてもかわいいですよ。

自分の部屋で飼育していて、金欠のためプラケースにサーモスタット付きヒーター・陸地ぐらいしかやってません。。
あとは~㊙水ぐらいですかね。この水は秘密の水です!!誰にも教えませんよ~

カメは結構飼ったことあるんですけど、いろんな理由でいなくなって・・・
まぁとにかくかわいいです!!
あっ!!このカメは親に内緒で飼ってるんで言わないでくださいよ~!!
どうせすぐばれるけど・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pigpen cycles)
2007-11-29 21:47:30
ついにカメさん飼ったのですネ

かわいがってあげて下さいね
うちのカメ吉は、えさが欲しいと
バタバタ騒ぎますし、手からも餌を
食べますよ~。
Unknown (金武)
2007-11-30 18:56:52
こんばんは^^
念願のカメちゃんかいました!!
親に内緒で。。
手からも食べるんですか!?
すごいじゃないですか

僕のは買ってきたときから手の上に乗せても甲羅の中に入らずどんどん歩いていってしまいます。
まぁ警戒心が全くないようなのでよかったかな??

ところでハチに噛まれたんですよね??
大丈夫でしたか??
お大事にしてくださいね。
自転車の修理が待ってますよ 笑

また、カメのことも話しましょうね^^