金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

明日は県大会だというのに・・・

2008-01-26 18:47:35 | 日常生活
こんばんは。
さっきほかほか弁当を食べた金武ですww
明日はついに県大会決勝です!!
が、その前に今から11時ごろまで塾です。
明日は5時おきだって言うのに・・・・

そういえば、さっきゲオにいってきました。
今日はうちに広告が入っていてそれにかなりほしいCDがあったのでいって来ました。
それは知らない人が多いかもしれませんが、Dragon Ashっていうバンドです!!
ホントに最高のバンドですよー
アルバムを2枚買ってきました。
なんか安かったんで。。
早速今聞いてますよ♪

じゃ明日は早いんでこの辺で。

最新の画像もっと見る