金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

ツチノコって

2008-03-03 21:21:04 | 日常生活
こんばんは。
今日、5時間目の国語の時間にスピーチ発表というものがありました!!
それの原稿を書いてくるはずだったんですがメンドくさくて何もやらずにいました・・・。
それで自分の番がきてしまったんでしょうがなくアドリブでスピーチをみんなの前でしました。
ナニをかって?それは題名の通りツチノコです。
題名はカッコよく「将来やりたいこと」ですけどね^^
内容は、
ツチノコは本当にいるのか?
    ↓
ツチノコを捕まえてみたい!
    ↓
大金持ちになりたい。
    ↓
募金をしたい!
という内容でした。
クラスのみんなは大爆笑してました・・・。
こっちはまじめにやってるっていうのにねぇ~

そういえば、昨日購入した枕。。
かなり寝にくかったです(汗
夜中に何回も起きてしまいました。
さすが高級枕!!
僕には合いません(笑
2000円ぐらいの枕がやっぱりちょうどいいです。
でも、これも健康のためなんでがんばります!!
仰向けでねないとまた脊髄が曲がるらしいです・・・(汗

では。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2008-03-05 13:02:29
スピーチ面倒ですよねw

ツチノコってアオジタトカゲだとか、ヒメハブだとか…
アオジタはそれっぽいですよね
でも、なんとも夢のない話です。

夢といえば、スクラッチくじは200円でかなり大きな夢が買えますよ。

高級枕、そうですか…。
僕はどうも腰が曲がっているのですが、仰向けに寝ても改善しませんけどねえ?
枕は寝にくいので嫌いです。


アオジタの中では何が好きですか?
僕はマダラが好きですね
返信する
ありがとうございました^^ (てつ)
2008-03-05 15:50:00
受検へのコメント、ありがとうございました^^
まだ風邪気味で体がダルかったのですが、
なんとか大勝負を終えてきました (^ー^*
携帯からだけど、金武さんのコメント。。
ばっちり見ましたよ^^*アリガトウ

ツチノコといえば、私もアオジタトカゲを見間違えたとか、
卵を飲み込む段階の蛇を間違えたとか聞いたことが^^;
けども、将来やりたい目標があるのはいいことだと思いますよ♪

p.s.

気孔は、私の母がやってもらっているのを見ました
(説明が分かりにくくてごめんなさい・汗
返信する
Unknown (金武)
2008-03-05 16:05:17
>枝豆さん
スピーチ・・・僕も大嫌いです!
ツチノコってホントよく分かりませんよねー
毎回ツチノコの番組になるとアオジタが登場するのでちょっとイラついてきますね。

夢!!スクラッチですか~
僕も以前かなり購入したことがありましたよ。
200円×20枚もね・・・。
全てはずれました・・。
でも、スクラッチは削る瞬間がドキドキしていいですよね^^
アオジタには僕はあまり詳しくないんですよ(汗
でも、アオジタはどの種類でも大好きですよ。
かまれたら痛いらしいですけど・・・。
オオアオジタとか好きですね!!

>てつさん
お疲れ様です!!
コメント読んでいただきアリガトウございます!
昨日も書きましたが絶対に合格ですよ^^

ツチノコはやっぱり未知ですよねー
いろんな番組でやってるけど、もう本当にいるのかいないのかわけがわからなくなってきています(悲
将来見つけてみますよ!きっと。。
いると信じています(笑

気孔、母がやってもらっていたんですかー
気孔はかなり痛いので我慢強さがないと泣いちゃいます。。

今日はとにかく受験お疲れ様でした!
風邪もゆっくりと治していってくださいね^^
お大事に~

返信する
Unknown (枝豆)
2008-03-06 13:03:56
20枚!猛者ですねw

気功って肩こりに効きますか?
返信する
Unknown (金武)
2008-03-06 19:38:18
気孔はなんでもできると思いますよ^^
肩こりもすぐに治っちゃうとおもいまs♪
でも、ヤバイほど痛いですのでそれは我慢です・・・。
返信する