金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

疲れた~。

2007-12-07 19:36:33 | 日常生活
今日は待ちに待っていない持久走大会だった・・・・。
疲れた~
結果はかなり遅かったため秘密です^^

負け惜しみかと思われるかも知れませんが、左足がとても痛かったです・・・。
まぁこの痛い中4kmも走りきることができたんでよかったです!!
この大嫌いな行事がおわりだいぶ気が楽になりました~!!

明日からはのんびりと生活したいと思いまーす 笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bf109)
2007-12-07 22:06:42
こんばんは
持久走はとても疲れますよね。
痛みをこらえながら走るのはとても大変だったん
じゃないですか?
僕なら途中で歩きそうです。
早く寝て疲れをとってくださいね。
返信する
Unknown (pigpen cycles)
2007-12-07 22:18:43
金武さん:
こんばんは。

故障した体で良く頑張りましたネ。

おやじは、焼き芋を
500本近くも焼きっぱなしで、
焚き木の煙で危うく、おやじの燻製になる所だった。
疲れたのなんのって・・・・

芋を見るのもイヤになりました。
返信する
Unknown (PIGPEN かあちゃん)
2007-12-07 23:38:22
お疲れ様
これで、2学期も
面談を残すのみですね

明日は、息子の弁当を作るので
寝ましょうっと
(息子、6時45分に出かける)
返信する
Unknown (金武)
2007-12-08 23:36:10
pigpen cyclesさん、こんばんは。
持久走大会お疲れ様でした~
焼き芋ホントおいしかったです!!
有難うございました^^
僕達より焼き芋を作っているみなさんの方が大変そうでした。。

PIGPEN かあちゃん、こんばんは。
面談・・・・忘れてました。。
何言われるのか分からなくてドキドキしています!!
6時45分、。早いですねぇ~
お弁当作り頑張ってください^^

今日は僕も朝早く家を出ました。
5時40分です。。真っ暗でした。
静岡市まで・・・そして塾行って今は休憩中です。
そろそろ風呂はいってきまーす!!


返信する