金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

親指が・・・・・・。

2007-11-12 21:20:49 | けが
昨日、湖西中で部活の試合があって親指が・・・・・・・・・・・
急いで浜名病院へ!!
一応応急処置してもらって。。

今日の朝、学校遅れて病院へ・・・・・レントゲンをとってもらった結果・・・・
側部じんたい損傷・・・・これってやばいだ??
全治6週間だそうです。ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
6週間も部活が・・・・・。
2週間で治してやる!!
まぁ包帯してりゃ治るら 笑

写真今、急いでとったんでよく分からんかも知れませんが、すいません。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bf109)
2007-11-12 22:03:45
指大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。
何の部活をしているんですか?
返信する
Unknown (金武)
2007-11-13 07:39:48
こうゆうのはもう慣れているので大丈夫ですよ!!
部活はバレー部にはいってますよ。


Bf109さんは何やってるんですか~??
返信する
Unknown (Bf109)
2007-11-13 18:10:22
僕は卓球部ですよ。
ラケットは、日本式ペンホルダーというもので、
少しめずらしいやつです。
とても弱いので1年生にもよくぼろ負けします。
(+_+)
返信する
Unknown (金武)
2007-11-13 21:32:35
卓球おもしろいら~!!
僕もたまに遊びでやってるよ~

日本式ペンホルダーって??
高そう・・・・・・。

1年にぼろ負けっておいおい・・・。(-△ー)))
1年にはあんまり負けすぎんなよ。。
次の大会で優勝期待してるデ!!




返信する
Unknown (Bf109)
2007-11-13 22:34:16
励ましありがとうです。
優勝は、無理だと思うけど1年生には勝てるよう
頑張ろうと思います。
でもこれから寒くなるから体が硬くなってうまく
動かなくなるんだよね~
返信する
Unknown (金武)
2007-11-13 22:52:10
そうだ!!頑張れよ~

これからの寒さが大変だなぁ。
てかまだ起きてたの!?
俺は今から英単語の再テストの勉強してねるで。
Bf109さんは合格した~??
返信する