金武の日常

金武の日常をぜひお気軽にみていってくださいね!!
中坊なんであんま期待しないでくださいよ 笑

アオダイショウ!!

2008-01-22 20:43:14 | 日常生活
こんばんはー。
本日は学校から帰ってずっとアオダイショウについて調べています^^
アオダイショウは毎年、季節になると家の敷地内で見つけます。。
去年は捕まえて数日で逃がしました。
今年は飼おうとおもっているからです。
ヘビかわいいんですよねー(気持ち悪いって言う人もいますが
シマヘビは目がこわいからあんまり・・・・だけど。
アオダイショウはかわいすぎますよ!

今日はネタがありません(汗
書くことがないんで今から宿題やってハチクロ見て寝ますね^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (light)
2008-01-22 22:38:27
ライトもがんばるよw
今年こそw
返信する
Unknown (枝豆)
2008-01-22 23:08:37
僕も今年こそは親を口説いてカーペット飼いたいです

どうもうちのあたりは青大将が照れ屋らしくて探すとマムシしかいないんですよ
返信する
Unknown (金武)
2008-01-23 16:19:51
こんにちはー!!

>lightさん
がんばって好きな爬虫類飼ってね^^
ホームページ楽しみにしてるね!!
 
>枝豆さん
親を口説いてカーペットですか!?
がんばってくださいね^^
応援しますよ。
それにしてもカーペットって市の許可必要ですよね?

枝豆さんの家の付近にはマムシがいるんですかー
怖いですね^^ぞっとしますよ。。
がんばってマムシつかまえてくださいね(笑
売ると1匹500円だとか。。



返信する