ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

スティングレー 故障

2014-10-27 18:41:56 | 車・バイク・スクーター
先週車検に出して、今日左ドアミラーの電動格納が、壊れました。
右のミラーは、何年か前に壊れ、中古を買って自分で交換しました。

右のミラー故障は、自分の責任が大ですが、今回は経年劣化かな?
きっと樹脂部分が逝ってしまったと思います。
もう少し頑丈にしてもらえるとありがたいです。

新品に換えると4万くらいかかるそうです。
部品で買えないので、本体ごと交換になるようですね。

また中古品を買って交換しようと思いますが、
私の技量では、3時間くらいかかりそうです(汗)

とりあえず、今日はモーターの配線だけはずして、
使用できるようにしましたが、鏡部分の取り付けにかなり苦戦してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿