ジョージの  き・ろ・く

自由で気ままな生き方

前輪の調整

2014-05-18 18:27:39 | 車・バイク・スクーター
4輪バギーの前輪の調整をしました。
右側が少し外側に向いてて、ギャップがあるとセンターラインに向かうから怖かった。
少し内向きにしましたが、オフタイヤからか乗り心地が悪い。
次回は、オン用タイヤか空気圧を下げてみようかと思います。

まだまだ先が長いですが、
少しづつ触っていこうと思います。

先週、女房になかなか話せなかったバイク購入について、なんとか許しを得ましたが、
まだ悩んでいます。
購入車種は決まってるんですが、価格が高くて・・・

昨日は、日産キューブの試乗をしてきました。
シエンタに比べ、サスがしっかりしてる感じで運転しやすかったです。
簡単な見積もりで値引きこみで180万でした。
粘ればもう少し値引きしてもらえそうですが、
シエンタの9年目の車検を通したばかりで、今すぐ購入できないので様子見です。
他の車も見てみたいし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿