FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

無意識を変えて人生を変える方法

2023-05-11 09:38:56 | 日記
今日のブログの内容は

昨日のブログの続き

昨日のブログで言い忘れた事を書こうと思う

昨日は

いまの社会

ピラミッド社会から

抜け出して飛び出すには

お金

稼ぎ方

仕事

の観点から見た考え方から

低単価の仕事はせず

高単価の仕事へ

長時間労働の仕事はせず

短時間労働へ

大量消費から

少量消費へ

みたいな話をしたが

何故これがいいか??

何故これをするか??

って言うとさ

これが根本なんやけどさ

余裕ゆとりを持ち

より自分の無意識を変え

人生をより良い方向に変えるため

これ昨日

自分の水泳の練習をしてて思ったやけどさ

無意識になるときって

やっぱり疲れてるときなんよな

まぁ当たり前

でもこれがさ

めちゃめちゃ疲れに疲れてるときってさ

何も意識出来ないよね??

例えて言えば

全然走った事の無い人がさ

フルマラソンでさフォームを意識するのってさ

無理やん??

低単価で長時間労働してる状態って

この状態と同じ

何も意識出来ないのよな

ただ心の中では

早く仕事終われ、早く仕事終われ!!

って唱えてるはず笑

誰しも経験あるよね??

でもこれがさ

100メートルならどうよ??

フォーム意識出来るでしょ??

そりゃ多少はしんどいかもだが

フルマラソンほどじゃない

これが高単価で短時間労働してる感じかな

色々感じるし

色々考えるし

色々アイディア閃き出るし

仕事が楽しくなる

まだお金は必要

そのお金を稼ぐ上で仕事をする

そのときにいままでの仕事の仕方

仕事に対しての考え方も変えれば

お金を貰うついでに

自分の思考も変えれる

仕事が最高の遊びになる

一石二鳥

まぁいきなりは難しい恐いなら

少しずつ少しずつ

いきなり独立出来る人は独立すりゃいいが

出来ない人は

正社員は止めるとかさ

正社員は絶対に

8時間は拘束されるもんね??

残業とかさ

それだけじゃすまないよね??

休みも決まってて

休みもまとも取れない

有給もあってもないようのもの

みたいな感じ??

そのお陰で手厚い保証があるだけ

みたいな感じでしょ??

じゃあ正社員やめて

アルバイトでもいい

その中から出来るだけ

高い時給の所に行くとかさ

もちろん自分の好きな仕事でさ

あとは大企業でも

個人事業主として契約出来る企業もある

働き方も探せばある

アルバイトするよりも

そっちの方が単価は高いしね

まぁこんな感じで色々ありますよ

やり方は

1日の中で

仕事ってさ

絶対にするやん

じゃあその仕事をしてるときもさ

楽に楽しく豊かに自由に

ご氣元に仕事が出来て

そうゆう思考で出来たら

仕事をしてる瞬間も

ご氣元さん

良い状態よね

逆に低単価で長時間労働で

自分の大嫌いな仕事をしてる状態だとさ

自分の状態もかなり悪い

重い思考になる

その時間が長ければ長いほど

その思考が癖になっちまう

それではそうゆう人生になっちまう

不機嫌が癖になり

常に不機嫌な人生

人生を変えようと思ったら

思考を

無意識を

変えなあかんから

これとは逆の事をしないと

無理なのよね

だから仕事をしてる時間の

自分の状態を

楽しく楽で豊かに自由に

ご氣元さんを保つためには

自分の得意な事

自分の好きな事

高単価

短時間労働

を俺はすすめてるわけだ

常に感覚が発揮されてて

常に頭が動いていれば

人生を変えるのなんかチョロいけどさ

感覚が死んでて

思考も止まってる
 
思考停止状態じゃあ無理

それこそピラミッド社会のいいカモ

グワァグワァ!!笑

それこそ大企業のいいカモ

グワァグワァ!!笑

低単価で

長時間労働のいいカモ

グワァグワァ!!笑

思考を変える

思考を変える

って常に常に口酸っぱく言ってますが

常に自分の感覚にフォーカスして

常に自分が何を考えてるか??

それを把握するためには

余裕ゆとりを

自分自身で創り出す

これきゃないんよ

これも待っててもこないよ

これも自分自身で創る

自分自身で掴みとらなきゃね

ではまた!!







楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!




料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 13時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com








最新の画像もっと見る

コメントを投稿