LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

バハムートラグーン

2021-11-27 23:20:00 | 日記
茨城最終日。
1日通してどうにか問題なく終えられた日。

最初から最後まで携われたのも良かった。
無事に終えられたのも様々な人のおかげ。感謝。

そんな最終日にいつも弁当派のオレもたまには外食を…と思ったけど、ついついおにぎりを持ってきてしまったので丸亀製麺でうどん弁当。



たまらなく美味かった。最高。
次行く機会あったら地元のラーメン屋とか食堂とか行ってみようかな。
つーか、のんびりしてて、なんかホントいい街だったな。今度嫁子供連れて休みの日にぷらっと来ようかな。

行こうかな、といえば、


写真は牛久沼ってところにあると言われる人工島。
こうゆうの気になるなぁ…行きたいなぁ…。
ロマンだなぁ〜…。

と、そんな感じでありがとう茨城!また会おう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿