LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

人生色々

2021-12-16 23:05:00 | 日記
いしだ壱成が3度目の離婚、とゆうニュースを見た。
良い事も悪い事も大なり小なり報じられるのが芸能人…何とも辛い仕事だ。

そんないしだ壱成が父・石田純一に離婚の事を告げたら
「あぁ……」
と返答があったらしい。
自身も離婚歴があり、一度結ばれた人と離れてしまった/離れざるを得なかった経験がある者同士でないとわからない感覚なんだろう。この「あぁ……」とゆう返答、物凄く深いなと思った。

いしだ壱成は野島伸司作品のドラマ時代から好きだった。特に未成年は何度見た事だろうか。
不祥事やら何やら色々あって、成功も失敗も経験して多難な過去を過ごしてきただろう。
悔やむ事多々だろうけど、過去は変えられない。その分良い未来を作っていくしかない。
もしもそれが出来たなら同じ境遇の人達へ多大なる勇気を与える事が出来るだろう。それが出来るカリスマ性やネームバリューがあるのだから。頑張ってほしい。いしだ壱成。

って、何様だオレ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿