LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

何気ない日が貴重な日

2022-11-20 01:32:00 | 日記
残義とサシ飲み。

思えば30年の付き合いで、バンドも長い事一緒にやってきて、バンド落ち着いてからもちょこちょこ遊んでる残義。

そんな残義と飲む時って、今更話す事なんかあるかな?とか毎回思うんだけど、話に話し込んで気付いたら店出る時間になって店出てからもウダウダして気付けば終電!って事が毎回ある。

そんなオレらが終始した今日の話は仕事、家族と子供、もつ鍋、おっぱい。

素晴らしい。素晴らしいね。
何も気負うことなく、他の何者でもない自分のまんまで一緒にいれる友達。それが残義。ありがとな。また飲もうぜ!


写真はガリ酎。酎ハイソーダに寿司のガリが入ったもの。不思議な味でした!居酒屋万歳!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿