LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

嗚呼、空よ

2021-10-27 23:18:00 | 日記
日々の仕事に少しずつヤラれてきてたけど、早朝の空を見上げると、




朝陽と雲が溶け合った何とも言えない空模様で綺麗だなと思って見ていたんだけど「何かこの空の色見たことあるな」と思っていたら、


ファイナルファンタジー6の世界崩壊後の空の色だ!と思って何だか懐かしさと物悲しさが相まって朝からしみじみ。

ファイナルファンタジー6…昔も今も大好きだなぁ。
中2のある日、朝起きて早速昨晩の続きをやろうとスーパーファミコンを起動したら、学校から家に電話かかってきて始業式だって事に気付いて慌てて家を飛び出した事もあったなぁ。
あの時焦ったけどいい思い出…いや、いいのか?(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿