LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

されど、続く、道の中で

2017-03-26 01:04:40 | 日記
勤めてる社内で、とある人物が問題を起こした事が原因で、不本意な人事異動があった。

渦中の人物以外で誰も彼もが悪くない中、上の指示で勤めてる店の精神的主柱であった人が引き抜かれた。

築き上げた物は崩れ、積み上げた物は壊れた。

様々、色々、十人十色、感情渦巻く中、思うは、

そこで終わりか?ここが始まりか?

始まりしか無いだろう。

つい先頃、怪我により長期離脱を余儀なくされたブンデスリーガ・フランクフルト所属/サッカー日本A代表 長谷部誠は言った。

『全ての試練に意味はある!』

人生とは長く短く、短く長い道程の中できっとそういった『試練』の連続なんだろう。

それをピンチと捉えるのか?チャンスと捉えるのか?

ピンチであるけど、結果チャンスでしか無いだろう。

こっから、こっから。

こっからが始まりで、こっからがチャンスさ。


されど、続く、道の中で、オレは、思う。



負けてたまるかっつーのっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿