LIFE in the SUN

日々の生活、出来事、思い出、空想。喜怒哀楽は繰り返し、繰り返し、繰り返す。

闇ィィ話

2019-05-16 15:33:25 | 日記
出勤の電車にて一時、目の前にいた女子中学生だか女子高生だかが携帯をいじりながら事あるごとに携帯に向かって掌底打ちを連発していた。


恐らく何処かの接触が悪いんだろうけど、携帯いじってて急に端末に向かって苛立ちながら掌底打ちを連発する光景はいささか異常だった。

オレはそれを見て、

と、叫び出しそうだったが、春だしGW明けたしストレス社会だしそれは学生も同じだろうから色々あるのだろうと思い、オレはそれを見て見ぬ振りして、右からやってきたそれを左に受け流すのであった。

と、ゆう事でここで一曲いきましょう。
ムーディー勝山で、 『右から来たものを左へ受け流すの歌』です、どうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿