日常、こんなかんじです/(`・ω・´)

はい、こんなかんじです(-.-;)

自転車メンテ

2011-07-03 14:27:07 | 日記
を、只今帰宅してしておりましたp(^^)q





午前中は、近所の自転車やさんで、タイヤチューブの交換方法を習ってきましたo(^-^)o




自転車通勤を始めて、やっぱり万が一のパンクが心配で…
チューブ交換さえ出来れば、とりあえずなんとかなるかとp(^^)q




元々、4輪のタイヤ交換なら出来るから←自慢

とは思ったけど、やっぱりきちんとプロに習っておくと安心よね




いっつもお客さんが沢山来て忙しいセオサイクルさん
でも丁寧に教えてくれました(^人^)




雑誌である程度勉強してたけど、ちょっとしたコツとかは、やっぱり実際やってみるのと本とでは全然違う!




すごーい、ためになりました~






午前中は自転車に費やしたので


午後、これからは4輪の方をたまに構ってあげようかと思います



久々に手洗いしてあげるよ~(゜▽゜)



では皆様よい休日を♪

最新の画像もっと見る